〈続かない人必見〉筋トレをやめない3か条。

こんにちは。

 

 

Ryoooです!!

 

 

皆さんは

筋トレをしながら

 

 

「今日はめんどくさいな」

「ちょっと飽きてきた」

「今日は忙しいから」

 

 

などと言って

 

 

筋トレをしなかったり

やめてしまうこと

ってないですか??

 

 

f:id:Ryoookun:20190330184742j:image

 

 

筋トレには

あなたのメリット

なることばかりなのに

もったいないですよね。

 

 

どういうメリットがあるかは

 

 

社会人必見⁉︎ 筋トレはビジネスにも効果!病気にならない⁉︎ - Ryoookun’s diary

 

 

↑↑↑こちらの記事を

読んでください!!

 

 

 

筋トレがあなたの人生に与える

メリットについて書かれています。

 

 

では、

そんなマイナス

気持ちになりそうな時、

 

 

どうすれば

筋トレを始めた頃のような

熱い気持ちに戻れるのか

 

 

考え方のコツ

行動の仕方など

必須3か条をご紹介します!

 

 

これを読むことで

 

 

継続的に

筋トレを行うことができて

生活が良い循環で回り出し、

 

 

あなたの考え方が変わり、

行動が変わって、

体付きも変化して、

 

 

人間として

大きく成長することができます。

 

 

f:id:Ryoookun:20190330184938j:image

 

 

しかし、これ読まずにいると

 

 

何でもすぐにやめてしまったり

物事の考え方が

浅い人間になってしまいます。

 

 

そんな人間は

誰からも信頼はされません。

 

 

そうならない為にも!

 

 

これを読んで

明るい人生を自ら作り出し、

 

 

あなたの人生がこのタイミングで

何か

変わるかもしれません!!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190330185010j:image

 

 

筋トレが続かない

多くの人の共通点は、

 

 

目標と目的が曖昧なんです。

 

 

筋トレは

長期間続けることで

ようやく成果が出るものです。

 

 

すぐに結果をめてしまったり、

目標や目的が曖昧だと

人間すぐにきちゃいますよね。

 

 

誰も行き先がわからない

道は走らないですし、

電車にも乗らないですよね?

 

 

f:id:Ryoookun:20190330185052j:image

 

 

①目的や目標を持って

筋トレをしましょう。

 

 

目先のことではなく、

長期的に見てあなたがどうなりたいのか、

 

 

1日の筋トレメニューを大事にこなせば

おのずと結果はついてきます!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190330185131j:image

 

 

②生活環境を変える。

 

 

引っ越しなさいと

言っているわけではありません。

 

 

何でもそうですが続かない人は

筋トレがあなたの中での

優先順位くなっていて

 

 

「めんどくさい」

「また今度にしよう」

 

 

と感じてしまっているからです。

 

 

あなたの周りに

筋トレをしている人はいませんか?

 

 

その人と一緒にいれば

あなたの感性・感覚は変化します。

 

 

やらない理由じゃなくて

やる理由を考え、

 

 

できる環境は自分でりましょう!

 

 

f:id:Ryoookun:20190330185239j:image

 

 

③無理をしない。

 

 

一度決めたことは

完璧にこなさないと気が済まない。

 

 

そんな人もいますよね?

 

 

このような完璧主義の人も

習慣化にできません。

 

 

計画が少し狂っただけで

全て台無しになった気がしてしまい、

トラブルややる気がなくなる原因になるからです。

 

 

筋トレは習慣化が大切ですが、

1回2回休んだところで

筋肉は激減しません。

 

 

筋肉を信じれば

筋肉は裏切りません。

 

 

むしろ筋肉にも休みが必要です。

 

 

筋肉の休憩に関しては、

 

 

筋トレに1番大事なのは〇〇⁉︎ - Ryoookun’s diary

 

↑↑↑こちらをご覧下さい。

 

 

筋肉と休息の関係性について書いてあります。

 

 

完璧にやらずに、

適当に継続しいていきませんか??

 

 

f:id:Ryoookun:20190330185438j:image

 

 

そうすれば

あなたはこれまでより

も強くなります。

 

 

人生の幸福度も上がり、

信頼が生まれ、周りに人が集まります。

 

 

明るい未来に向けて

今から始めませんか??

 

 

今すぐ!!

 

 

①目的や目標を持って

筋トレをしましょう。

 

 

②生活環境を変える。

 

 

③無理をしない。

 

 

と心で3回言ってから

メモしてください!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190330185535j:image

 

 

あなたが

これまで自分を

えられることを

 

 

願っていますね。

 

 

ありがとうございました。