特別プロジェクト②

f:id:Ryoookun:20190712071701j:image

f:id:Ryoookun:20190712083941j:image

 

 

こんにちは!

Ryoooです!

 

前回の記事は

もうご覧になりましたか?

 

 

まだ読んでいない!

と言うあなたは急いで読んでください!

 

 

記事を読んだ後に

簡単なワークをして頂くと

電子書籍をプレゼントします!

 

f:id:Ryoookun:20190703203826p:image

 

 

前回の記事

f:id:Ryoookun:20190705140542j:image

https://ryoookun.hatenablog.com/entry/2019/07/03/150111

 

 

さて、筋肉をつける為には

レーニングを

継続していかなければなりませんよね?

 

 

前回もお伝えしたように、

筋トレを始めようと思って

高いお金を払い、ジムに入会しても

 

 

f:id:Ryoookun:20190704120439j:image

 

 

ではなぜジムに通い続ける事が

出来なくなるのか、

まずはその原因のお話をします。

 

 

原因を知らなければ

最悪の結果になってしまいます。

 

 

この原因を知らずに

今まで通りにジムに入会しては

結局行かなくなり、

 

 

お金が無駄になる。

筋肉は全くつかない。

周りからの反応も変わらず。

 

 

その結果、

不安になり自分に自信がなくなる、、、

 

 

f:id:Ryoookun:20190703204041j:image

 

 

と言う最悪の連鎖が待っています。

 

 

そんな将来は

絶対に避けたいですよね。

 

 

f:id:Ryoookun:20190704233544p:image

 

 

今日お伝えする筋肉がつかない

ある重要な3つの原因

その改善方法を知る事で

 

 

f:id:Ryoookun:20190704110910j:image

 

 

その為に私が

全力でサポート致しますので

信じてついてきて下さい!

 

 

ではまず、

 

 

f:id:Ryoookun:20190712072127j:image

 

 

筋トレを継続できない原因について

お話していきます!!

 

f:id:Ryoookun:20190712070638j:image

 


f:id:Ryoookun:20190712071242j:image

 

 

 

いざ「ジムに行こう」と思っても

何時間もトレーニングをしなければならない

と思うとなかなか行く気が起こりません。

 

 

ジムに行く前に

モチベーションがなかなか上げれない。

これが1つ目の原因です。

 

 

f:id:Ryoookun:20190712071309j:image

 

 

f:id:Ryoookun:20190712071315j:image

 

 

 

もし勇気を出して

ジムまで行けたとしても

 

 

どうやってマシンを使えばいいのか

どうやって鍛えればいいのかが

分からなければ

 

 

せっかくジムに行っても

つまらない時間を過ごしてしまい、

時間を無駄にしてしまった

と言う嫌な感覚になります。

 

 

これではジムでの筋トレは

長くは続かないですよね。

これが2つ目の原因になります。

 

 

そして最後に3つ目が、

 

 

f:id:Ryoookun:20190712071348j:image

 

 

f:id:Ryoookun:20190712071404j:image

 

 

この理由がジムを避ける人で

1番多いのではないでしょうか?

 

 

実際にジムに行った事がある人は

よく分かると思いますが、

 

 

使いたい器具を長時間占領している人や

友達やカップルで来ている人たちが

レーニングをせず、

大きな声で話していたりと

 

 

1人で利用する人にとっては

決して居心地は良くありません。

 

 

私もあの雰囲気が嫌で、

長くジムに通えませんでした。

 

 

しかも知らない人がたくさん利用するので

視線や動きなどが

気になり変なストレスを感じてしまいます。

 

 

ストレス発散のためにジムに来たのに、

違うストレスを抱えて

帰宅するのは嫌ですよね。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705232211j:image

 

 

これが3つ目の原因になります。

 

 

今挙げた3つは、

実際に私が感じた実体験です。

 

 

皆さんも当てはまるものが

少しはあったのではないでしょうか?

 

 

実際にジムはダイエットや筋トレで

自分を高めるために利用している人が

ほとんんどなので

 

 

自分のやる事が決まっていたり、

メニューが分かっていたら習慣化されており

ジムを退会しない

3割に当てはまる人になります。

 

 

今お伝えしたのは

筋トレが継続できない

3つの原因です。

 

 

そこで皆さんには

皆さんが見落としがちな落とし穴を

再確認して欲しいのです!

 

 

f:id:Ryoookun:20190704233659j:image

 

 

すぐにジムをやめてしまう

最大の原因なんです。

 

 

ほとんどが月額制という形をとっています。

その為、ジム側は毎日何人ジムに来るかは

全く関係ないんです。

 

 

それに加え、

 

 

もし新規会員のほとんどが

ジムに通い続ける方法を知り

しっかりジムに通うようになれば

ジムに利用者が溢れかえってしまいます。

 

 

しかし、現状は

1ヶ月の間に何人入会したとしても

 

 

その7割

すぐに退会してしまうので

 

 

ジム内の環境は変わる事なく、

新規会員の入会費だけを

ジム側は得る事が出来ています。

 

 

最近は無料体験などを実施して、

入会したら1ヶ月目は半額と言うような

ジムも増えてきました。

 

 

そこで全力で入会を勧められたのに

いざ入会すると

全然熱心にサポートしてくれない。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705224947j:image

 

 

というような経験を

した事がある人は多いと思います。

 

 

も一度言いますが、ここには

 

 

f:id:Ryoookun:20190704155532j:image

 

 

があります。

 

 

入会金を取る事で

ジムの経営は成り立っているんです。

 

 

この落とし穴に気付いた今も

ジムでトレーニングを続けたいと思いますか?

 

 

ではここで、

 

 

「じゃあジムに行かずにどこで鍛えるの?」

「もう自分を変える事が出来ない」

 

 

このように思った人もいたかもしれませんが、

 

 

f:id:Ryoookun:20190704233846j:image

 

 

昔から痩せ型で華奢な私も

様々な工夫で細マッチョになる事が出来ました!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190705225048j:image

 

 

その方法を教えた周りの友人も

ダイエットや肉体改造に成功しています。

 

 

誰だって、物事の捉え方や

行動ひとつで変わる事が出来ます!!

 

 

ジムなどでの筋トレが続かない人は

ぜひ一度発想を変えてみて下さい!!

 

 

果たしてトレーニングが

できる環境は

ジムにしかありませんか?

 

 

私はジムでは無く、

自宅でいつでもできる

自重トレーニングを推奨します!

 

 

理由はいくつかありますが

1つは、ジムでのトレーニングを諦めて

 

 

自宅で1人で出来る

レーニングに変えた事で、

私自身が大きく変わったからです。

 

 

私も初めは

皆さんのような境遇だったからこそ

自分で自分を変えたことに

とても大きな自信を持てました。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705225237j:image

 

 

友人に教えて、

その友人に結果が出たので

実績が持てて更に自信になりました!

 

 

結果がものをいう世の中で

実際に「人」に変化をもたらしたことで

今まで自分がやってきたことが

正しかったと証明することも出来ました。

 

 

なので、筋トレやダイエットで悩むあなたに対して

私からはアドバイスができます。

その人にあった

メニューや注意点をオススメする事が出来ます。

 

 

しかしもう1つ

私が自重トレーニングをオススメする

「理由」があります。

 

 

お金をかけずに

自分自身を変える事ができる。

 

 

ということです。

 

 

「体が細くて筋トレの方法もわからない」

「ジムに行っても何をすれば良いのか分からない」

「痩せたいけど、走ったりトレーニングしている所など

他の人には出来るだけ見られたくない」

 

 

こんな状態で

高い入会金と月会費を払ってまで

ジムでのトレーニングが続きますか??

 

 

もちろん

プロテインや食事など

ある程度の自己投資はして下さいね。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705225544j:image

 

 

ジムに行けば

周りにいろんな人がたくさんいます。

 

 

「人の目なんか気にならない」

「周りの雑音や喋り声なんか気にならない」

「やることをやるだけだ」

 

 

こんな前向きなら良いのですが、

きっとほとんどの人が違うと思います。

 

 

わざわざ外に行かずに自宅で

きちんんと負荷をかける事が出来て、

自分だけの空間で筋トレができれば

1番良くないですか?

 

 

だから私は

自宅での自重トレーニングを勧めています!

 

 

初心者の人ほど

自重トレーニングに対して

 

 

f:id:Ryoookun:20190705225808j:image

 

 

「自重トレーニングでは筋肉がつかない」

「やり方が正しいか分からない」

「トレーニング後の達成感や成果がない」

 

 

特に最初の

 

 

「自重トレーニングでは筋肉がつかない」

 

 

f:id:Ryoookun:20190705224625j:image

 

 

では、ジムで筋トレをしている人が

実際に筋トレをする時は

何キロの重量を扱っているでしょうか

 

 

70キロ80キロをガンガン扱いたいのであれば

それはきちんとジムに行くべきです。

 

 

しかし

先ほど例に挙げたような人たちは

30〜40キロの重りでトレーニングを行う

筋トレ初心者だと思います。

 

 

自重トレーニングは文字通り

 

 

自分の体重を利用して

レーニングを行います。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705224453j:image

 

 

つまり、

体重が50キロの人は50キロ

体重が60キロの人は60キロ

 

 

こちらの重量を

扱えるということになります!

 

 

ジャンプなどをトレーニングに加えると

その何倍にも負荷が膨れ上がります。

 

 

もう私が言いたいことが分かると思います。

 

 

きちんとしたやり方で行えば

自宅でのトレーニングでも

ジムと同等の重量を扱った

レーニングを行えるのです!!

 

 

これでもう

「自重トレーニングは効果がない」

という話は勘違いだと分かったと思います。

 

 

これからは思いっきり

自宅での自重トレーニングに

励んでみて下さい!!

 

 

「自重トレーニングの方法がわからない」

 

 

ほとんどの人がぶち当たる壁だと思います。

ジムに行けばスタッフに器具の使い方など

教えてもらえるかもしれませんが

 

 

きっと自重トレーニングの方法を

真剣に教えてくれる人は少ないと思います。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705224330j:image

 

 

すでに私は何人かの方には

自重トレーニングのメニューをレクチャーしています。

 

 

レーニングはしたいけど

何をどうすれば良いのか

知らなかった。

 

 

こういう悩みを持った方に

メニューや方法をレクチャーして

効果を実感している人も大勢います。

 

 

皆さんがトレーニングをする際に

1番大変に思うのは

「継続」する事だと思います。

 

 

でもなぜ自分を変えたくて

行動まで起こして

レーニングを続けられないのか?

 

 

それは

 

 

自分を管理してくれる人が

いないからです。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705230817j:image

 

 

これが非常に重要で

自分の活動をサポートしてくれる人を

身近に置いておく事が

 

 

1番確実で

手っ取り早い方法になります。

 

 

どういうことかというと、

 

 

自分1人ではなく

誰かとトレーニングをする事で

 

 

やらざるを得ない環境を作り出し、

お互いに良い影響を与えて支え合う事で

 

 

結果が出るまで頑張ろう!

と思って行動に移す事が出来ます。

 

 

もし、パーソナルジムで

マンツーマントレー二ングをすると、

 

 

1回約60分で

入会金と利用料金で

2ヶ月1セットで

平均30〜40万円かかります。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705230948j:image

 

 

この数字はネットで調べたら

すぐに出てくる数字です。

 

 

こんな大金を払ってまで

ジムの会員になりますか?

 

 

ジムに通わなくても

私が皆さんのサポートをします!

 

 

どういう経緯で

私を知って貰ったかはわかりませんが

私を頼ってきてくれた以上は

私もあなたを全力でサポートします!!

 

 

私の失敗経験や成功体験を

皆さんにも教えたい。

お同じ悩みを持った人を助けたい。

どうすればそれが出来るのか。

 

 

その方法を考えた結果、

わからないことや悩みを

身近に相談できる人が必要だと考え

 

 

今実際行っている

LINE相談を始めました。

 

 

そこであなたと同じように

筋トレやダイエットへの

熱意にあふれている人がたくさん居て

多くの様々な声を頂きました。

 

 

そして私がこれまで

学んだノウハウを

みなさんにお伝えします。

 

 

f:id:Ryoookun:20190705231554j:image

 

 

昨日とは違うスタンンプを

送信して下さい!!

 

 

こちらを回答してくださった方には

無料電子書籍をプレゼントします。

 

 

f:id:Ryoookun:20190714125915p:image

 

 

前回は30人以上の方から

スタンプが送られてきて、

全員にスタンンプを送るのに

かなり時間がかかってしまったので

 

 

早めに確実に欲しい方は

 

 

今すぐワークに取り掛かって下さい!!

 

 

行動できる人は

成功しやすい人です!!

 

 

ではラインでお待ちしております!

 

 

今すぐワークに取り掛かって下さい!!

 

 

こちらからも

ワークは可能です!!

f:id:Ryoookun:20190705215247j:image

f:id:Ryoookun:20190705231714j:image