特別プロジェクト③

【公式LINE参加者限定】

特別プロジェクト③

f:id:Ryoookun:20190712115625j:image

 

 

こんにちは。

Ryoooです!

 

 

大変お待たせしました。

 

 

f:id:Ryoookun:20190712115741j:image

 

 

まずは

前回のワークにお答え頂き

ありがとうございます。

 

 

あなたのスタンプは

しっかりと受け止めました。

 

 

「理想の体を作りたいです!」

「1ヶ月で5キロ落としたいです!」

 

 

など

スタンプだけでなく

熱い気持ちも一緒に

教えていただき、

 

 

私もより一層に

質を上げていこうと気合いが入りました!

 

 

前回は筋トレが続かない

原因とそれを解決する方法をお伝えしました。

 

 

前回と前々回でワークに答えて頂いた方には

特別電子書籍をプレゼントしました。

 

1日目

f:id:Ryoookun:20190712115854p:image

2日目

 

 

f:id:Ryoookun:20190714125805p:image

 

 

これらの内容から

 

 

自重トレーニング方法や

プロテインについてなど

 

 

あなたが肉体改造する上で

とても大切なことを知ってもらったので

 

 

これからいよいよ

プログラムの全貌を

明らかにしようと思いますが、、、

 

 

f:id:Ryoookun:20190712120007j:image

 

 

私のLINEに

 

 

「簡単な方法を教えてほしい」

「楽に鍛えられる方法が知りたい」

「時間とお金はかけたくない」

 

 

このような内容が送られてきました。

 

 

f:id:Ryoookun:20190712120220j:image

 

 

努力はしたくないけど

結果は欲しいという人たちでした。

 

 

このような人に対して

 

 

f:id:Ryoookun:20190712120418j:image

 

 

しんどい思いをせず、

お金を1円もかけずに

筋肉をつけたり減量したい。

 

 

そんな事は出来ません。

 

 

もしあなたが

 

 

「楽して筋肉をつけたい」

「手っ取り早く結果が欲しい」

 

 

こんな思いがあるのなら

 

 

私のサポートは必要ありません。

 

 

残念ながら

そのような気持ちでは

筋肉はつけられませんし、

 

 

今のあなたから

変わる事はできないと思います。

 

 

f:id:Ryoookun:20190712120453p:image

 

 

肉体改造には向いていないと思うし、

中途半端でやめてしまい

何にも成功することはないでしょう。

 

 

f:id:Ryoookun:20190712120520j:image

 

 

少し厳しい言葉になってしましましたが、

ここまで真剣に読んでくれた

あなたなら大丈夫です!

 

 

あなたは

現状の自分に満足していない。

 

 

だから私に

連絡をしてきてくれたのだと思います。

 

 

f:id:Ryoookun:20190712120803j:image

f:id:Ryoookun:20190712120941j:image

 

 

一緒に頑張りましょう!!

私も全力でサポートします!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190712121032j:image

f:id:Ryoookun:20190712121158j:image

 

 

最低でもこの3つがなければ

肉体改造は厳しいと思います。

 

 

私も自己投資には

注力しているので

言わせていただきますが、

 

 

自分の成長のために

お金をかけられない人は

今回のプログラムには向いていないです、

 

 

思い出しください。

 

 

私は昨日

 

 

マンツーマントレーニングで

教えてくれるジムは

2ヶ月1セット1回60分で

平均30〜40万円かかると紹介しました。

 

 

これはネットで調べれば出てくるし、

ジムの人に聞いても言われることなので

まぎれもない事実です。

 

 

これを週に1回のレッスンに換算すると

約2〜3万円もかかっているのです。

 

 

f:id:Ryoookun:20190713150450j:image

 

 

価値があるから

お客様もお金を払ってくれます。

 

 

しかし、プロテイン

サプリを買うとなると

さらに2万円くらいかかります。

 

 

自分の為に知識を得たり、

理想の体になる為に

お金を払って学ぶことは当然の事です。

 

 

努力せずに成功する方法はない。

 

 

筋肉をつけ

理想の体になる事は

 

 

そんなに甘くないです。

 

 

同様に

 

 

脂肪を落とし、

減量に挑むのも甘くないです。

 

 

街で見る

 

かっこいい体つきの人は

影で相当な努力をしています。

 

 

f:id:Ryoookun:20190713180943j:image

 

 

レーニングの優先順位を高くして

時間んを確保したり、

自己管理を徹底したり

食事を改善したり

 

 

誰もが必死に

努力をしています!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190713150617j:image

 

 

自分を変えなくていいなら

今までの自分で良いのであれば

肉体改造したくないのであれば

 

 

一生サボってていいと思います。

 

 

今決断できない人は

ここでページを閉じてください。

 

 

そのような人にとっては

このプログラムは無意味です。

 

 

ここから先は

 

 

余分の脂肪を落とし

本気で筋肉をつけたい!

 

 

自分を変えて

生き生きとした生活を送りたい!

 

 

と強く願うあなただけが

読み進めてください。

 

 

f:id:Ryoookun:20190713150716j:image

 

 

ここまで読めたあなたは

 

 

自分ん自信を変える

大きな一歩を踏み出した

という証拠でもあります!

 

 

素晴らしいです!!

 

 

まずは自分を褒めてあげてください。

 

 

ではここで、

 

 

f:id:Ryoookun:20190713181252j:image

 

 

「マッチョになってモテたい」

「今までばかにしてきた奴らを見返したい」

 

 

他にもたくさんあると思います。

 

 

しかしはっきり言います。

 

 

何かを始める時に

 

 

綺麗な理由や素敵な動機など

必要ありません。

 

 

あなたがその時に

 

 

何をしたかったのか

 

 

何を手に入れたかったのか

 

 

必要なものを

貪欲に掴みに行く覚悟

 

 

つまり

やり遂げる強い気持ちです。

 

 

あなたが本気で

やり遂げる気持ちがあるなら

 

 

私も全力でサポートいたします!

 

 

ですので

しっかりやり遂げられる人だけ

この先に進んで下さい。

 

 

f:id:Ryoookun:20190713181358j:image

 

 

f:id:Ryoookun:20190714101808j:image

 

 

わたしはすでに

最高のノウハウを

あなたに提供する準備が出来ています。

 

 

あなたは準備が出来ましたか?

 

 

エネルギーを最大限に発揮し

理想ん体を手に入れる方法

 

 

その全てを公開します。

 

 

「最高にかっこいい体」

 

 

手に入れて

最高の日々を過ごしましょう!

 

 

f:id:Ryoookun:20190713181626j:image

 

 

ようやく詳細を

お見せすることができます。

 

 

f:id:Ryoookun:20190713181818j:image

 

 

ここだけの方法。

 

 

それが

 

 

f:id:Ryoookun:20190714104536j:image

 

 

継続できれば

体は変わります。

 

 

Body  Make 〜完全版〜には

さまざまなノウハウやテクニックが

具体的に記されています。

 

 

f:id:Ryoookun:20190713181913j:image

 

 

これに参加すれば

 

 

f:id:Ryoookun:20190714105151j:image

 

 

こちらも電子書籍PDFとしてまとめました!

 

 

内容としては

これまでの電子書籍よりも

トレー人ング内容を細かく具体的にまとめ

 

 

誰もが満足するボリュームになっています!

 

 

内容を簡単に

ご紹介します!

 

 

f:id:Ryoookun:20190713182413j:image

 

 

体の各部位ごとの

レーニング方法やトレーニング後の

体のケア方法を細かくまとめています!

 

さらに!

 

 

f:id:Ryoookun:20190713182545j:image

f:id:Ryoookun:20190713183141j:image

 

 

f:id:Ryoookun:20190713183121j:image

f:id:Ryoookun:20190713183320j:image

 

 

f:id:Ryoookun:20190714221301j:image
f:id:Ryoookun:20190714221253j:image

 

 

こちらの特典がついてきます!

 

 

正直自分でも驚くくらいの完成度です。

 

 

私自身

 

 

あなたの体が

変化していくことが

本当に楽しみで

ワクワクしています!!

 

 

今まで辛かったこと

 

 

1人ではどうしようもなかったこと

 

 

筋トレやダイエットが続かずに

悩んでいた自分

 

 

そんな過去におさらばしましょう!!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190713183351j:image

 

 

f:id:Ryoookun:20190713183455j:image

 

 

まずは参加を検討していただき

本当にありがとうございます。

 

 

まずは参加までの流れを

一通り説明致します。

 

 

参加までの流れ

 

 

f:id:Ryoookun:20190713185515j:image

 

 

そこで全ての内容を確認してください。

 

 

f:id:Ryoookun:20190714105753j:image

 

 

詳しくは明日の20時に

全てをお伝えします。

 

 

※20時に参加できない方は

事前に私までラインを送ってください。

 

 

「参加したいですが

部活や仕事があるので

確保しておいて欲しいです」

 

 

とご連絡お願いします!

 

 

あなたに求める条件

 

 

f:id:Ryoookun:20190713185802j:image

 

 

以上の条件を満たしている方は

 

 

私が全力でサポートします!!

 

 

本気の方だけ

本日のワークをお願いします!!

 

 

最後のワーク

 

 

今すぐ

 

 

f:id:Ryoookun:20190713185905j:image

 

 

こちらを私のLINEまで送って下さい!

 

 

【例】

(痩せたいから)

(自分に自信を持ちたいから)

(腹筋を割りたいから)

 

 

などなど

あなたの気持ちを聞かせてください!!

 

 

私も本気で対応致します!!

 

 

次回予告

 

 

明日20時に

 

 

パーフェクトプログラム

募集を開始いたします。

 

 

f:id:Ryoookun:20190714105805j:image

 

 

20時にはLINEを開き

絶対に見逃さないで下さい!!

 

 

今回はこのワークに

答えて頂いた本気の方のみに

 

 

明日20時にお会いすることとします。

 

 

本気以外の方は

私のことをブロックしてください。

 

 

それでは明日

お会いしましょう!

 

 

本日のワークは

 

 

f:id:Ryoookun:20190713185905j:image

 

 

あなたの気持ちを聞かせてください!

 

 

このページを閉じたら

すぐに行動しましょう!!

 

 

ワークはこちらからも可能です!

f:id:Ryoookun:20190712114059j:image

f:id:Ryoookun:20190712114118j:image

 

 

あなたからのLINEを

お待ちしております!

 

 

ありがとうございました!