特別プロジェクト開始!!

f:id:Ryoookun:20190703160902j:image

 

こんにちは!

Ryoooです!

 

 

f:id:Ryoookun:20190702221722j:image

 

 

当然ですが、

皆さんご存知でしょうか?

 

 

近年、ジムの退会率

7割を超えてきています。

 

 

ジムで長く続けている人は

なかなか退会しないので

 

 

新規で入会の人に関しては

7割をはるかに超えた人が退会しています。

※「日本フィットネス産業協会より」

 

 

この事実を聞いて

 

 

f:id:Ryoookun:20190703161218j:image

 

 

 

「自分はすぐ辞めることない」

「絶対に辞めることはない」

 

 

このように思った人は

おそらくいないと思います。

 

 

私に

「筋トレ方法を教えてほしい」

と思い、連絡してくれた人たちは

 

 

意欲的にトレーニングをしたいけど、

1人では方法がわからない。

ジムに行く時間がないので

家で出来る方法が知りたい。

 

 

このような悩みを持って

私を頼ってくれたと思います。

 

 

そこで私が提案したメニューを行うことで、

 

 

「少しずつ結果が出てきた!」

「まだわからないけど、これなら継続できる」

 

 

と実感出来ている方が

とても多いのではないですか?

 

 

f:id:Ryoookun:20190702221510j:image

 

 

f:id:Ryoookun:20190704114919j:image

 

 

決してジムに行ってる人を

否定しているわけではありません。

 

 

私自身もジムで

がっつりトレーニングをしているので

全く否定はしてません。

 

 

私が言いたいのは

 

 

毎月ジムの料金を多くのお金を払いながら

レーニングすることでしか

あなたの目標は達成できませんか???

 

 

もし学生さんなら

毎月のジム代や入会費は

大きな負担になると思います。

 

 

f:id:Ryoookun:20190702224312j:image

 

 

あとは移動の交通費や

シューズやウェアなど

ジムには様々なことにかかる

お金が必要になっていきます。

 

 

社会人として働いている方も

入会費などの金銭負担はもちろん、

仕事で疲れた体にトレー二ングが重なり

怪我に繋がるかもしれません。

 

 

f:id:Ryoookun:20190704114933j:image

 

 

これは仕事やスポーツなど

どんなことにも共通することだと思います。

 

 

社会人の方でも

仕事が終わってすぐに家に帰れば

毎日1時間

レーニングの時間を確保できるはずです。

 

 

たとえジムで器具を使わなくても

自分んの体重を使った自重トレーニングで

筋肉をつけて、

 

 

かっこいい体になれます!

 

 

f:id:Ryoookun:20190704135621j:image

 

 

もしあなたがなんとなく

ただ運動をする為にジムに入会するなら

そんお金をプロテインダンベルに使ってください。

 

 

「運動しようかな」

くらいの気持ちでジムに入会するなら、

自己投資にお金を使ってみてください!

 

 

ではここで!

 

 

もしあなたが念願叶って

理想の体を手に入れたとして、

 

 

あなたは何をしたいですか?

どうなっていると思いますか?

 

 

f:id:Ryoookun:20190702224657j:image

 

 

「今までバカにしてきた奴らを見返す!」

「自慢の体を自慢する!」

「体を大きくして自分に自信をつける!」

「スポーツのパフォーマンスレベルを上げる!」

 

 

これらはよく耳にしますが、

他にもまだたくさんありますよね。

 

 

友達や同僚からは

 

「いい体してるやん!」

「どんなトレーニングしてんの?」

「かっこいいし、羨ましいわ」

 

 

f:id:Ryoookun:20190704095101j:image

 

 

周りから憧れの眼差しで見られるくらい

 

 

あなたは

 

 

f:id:Ryoookun:20190704114947j:image

 

 

もし今までみたいに

何も行動しなければ

 

 

あなたの理想は何も手に入りません。

 

 

男性は、ガリガリの体よりも

筋肉が付いていて

引き締まった体の方が

かっこいいですよね!

 

 

女性も、テレビや雑誌に出ている方は

どの人もスラッとしてシュッとして

綺麗な人ばかりですよね!

 

 

男性の話ですが、

私自身はボディービルダーのような

ゴリゴリマッチョは

あまり好きではありません。

 

 

あの人たちは筋トレのプロですから

週のほぼ毎日をジムやトレーニングに使い、

死ぬ気で人生かけてトレーニングしないと

あの体になれないですね。

 

 

今これを読んでいる方は、

ボディービルダーのような体を

目指しているわけでは無いと思います。

 

 

ガリガリな体を変えたい!」

「今の自分を変えたい!」

「たるんだ体を引き締めたい!」

 

 

このような秘めた想い

持っている方々であると私は思っています。

 

 

これから何か

トレーン二ングを始める

きっかけ作りのためかもしれません。

 

 

男性も女性も

引き締まった綺麗な体が良いですよね。

 

 

f:id:Ryoookun:20190704115001j:image

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

こんな風に思っているのではないでしょうか?

 

 

素晴らしいです!

 

 

f:id:Ryoookun:20190704135510j:image

 

 

行動すれば結果はついてきます!

 

 

今あなたが抱いている

気持ち・前向きな感情を

これからもずっと大切に持っていてください!

 

 

ここで、筋肉をつける為には

当然トレーニングをしなければ行けません。

 

 

ここで1番しては行けないのは

「とりあえずジムに入会する」です!

 

 

行動力は素晴らしいですが

頭に入れといてほしいことがあります。

 

 

それだけでは

あなたの理想としている体は

 

 

ほぼ確実に手に入らないでしょう。

 

 

ただなんとなくジムに入会して

筋トレをするだけでは

理想の体は絶対に手に入りません。

 

 

なぜなら、

 

 

最初にも言いましたが、

ジムに入会したほとんどの人が

様々な理由で

ジムを結局辞めてしまうからです。

 

 

表題にもありますように

 

 

f:id:Ryoookun:20190704115011j:image

 

 

ここまできて、

 

 

本気で頑張りたい!

筋肉をつけたい!

今の自分を変えたい!

 

 

そんな熱い気持ちを持ったあなたが

確実に理想の体を手に入れる

 

 

特別プログラムをご用意しました!!

 

f:id:Ryoookun:20190703124855j:image

 

 

このプログラムではあなたが筋肉をつけ、

理想の体を手にする為に必要なことを

お伝えしていきます!

 

 

これをしっかりこなしていけば

 

 

継続しやすいトレーニングばかりで

レーニングが楽しくなり、

 

 

何ヶ月も、何年も継続すれば

自分を変えられる!

 

 

このような気持ちになれて、

継続できるようになります!!

 

 

理想の体を手にしたあなたは

周りを見返したり、

異性にモテたりと

生活に変化があるでしょう。

 

 

今までとは違う

キラキラな人生を

歩むことになります!

 

 

このプログラムで

あなたの理想を実現する為に

 

 

今日から

毎日あなたへワークを

お届けします!

 

 

ワークといっても

簡単なもので

毎回1分もかからない

済むものを考えております。

 

 

このワークは

より的確に

アドバイスができるように行います。

 

 

答えていただいたあなたには

 

 

わかりやすく効率的な

アドバイスをする事が出来ます。

 

 

今これを読んでいる

 

 

f:id:Ryoookun:20190704115024j:image

 

 

「めんどくさいから送らない」

 

 

で終わってしまうと

あなたをサポートしたくても出来ません。

 

 

記事もワークも全て

モチベーションを上げる為のプログラムです!

必ずお答え下さいね。

 

 

今回は令和最初という事で

ワークを答えてくれた方には

 

 

私からの感謝として

簡単にこれまでの経験をまとめた

 

 

電子書籍をプレゼント致します!

 

 

f:id:Ryoookun:20190703141336p:image

 

 

これは私や私の友人5人が

実際に取り組み、特に効果があったものを

厳選してまとめた情報です。

 

 

中身を簡単に紹介しておくと

ダンベルや特殊な器具を使用しない

自重トレーニング方法です!!

 

 

なぜ私がここまで言うのかというと

 

 

本当に心から

私と同じような悩みを持った

皆さんのになりたいからです!

 

 

この一言につきます。

 

 

ですので、

必ず受け取ってほしいと思っています。

 

 

まずは1日目のワークを

確実に取り組んでください!!

 

 

では、本日1日目のワークは

 

 

私に、

好きなスタンプを

1つ送ってください!

 

 

スタンプを送ってきてくれた方には

先ほど紹介した電子書籍を配布致します!

 

 

f:id:Ryoookun:20190703141336p:image

 

 

もしスタンンプがたくさんお送られてきて

把握するのに時間が掛かるかも知れないので、

 

 

早めに確実に欲しい方は

今すぐワークに取り組んでください!

 

 

2日目の明日も

だいたい今日と同じ時間に配布致します!

 

 

では、このページを閉じたら

今すぐにワークに取り掛かって下さい!

 

 

こちらからでもワークは可能です!

友達追加をして、スタンプをお願いします。

f:id:Ryoookun:20190704135420j:image

f:id:Ryoookun:20190703123553p:image

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

この後ラインでお会いしましょう!