社会人必見⁉︎ 筋トレはビジネスにも効果!病気にならない⁉︎

こんにちは

 

 

Ryoooです!

 

 

みなさん

仕事やバイトで

しんどいなーとか

 

 

何をやっても

うまくいかない時ありませんか?

 

 

そんな時は、、、

 

 

筋トレです!

 

 

f:id:Ryoookun:20190324004111j:image

 

 

何言ってんだと

思うかもしれませんが

 

 

本当です。

 

 

ほとんどの人が筋トレは

運動不足解消のため

行なっていると思います。

 

 

それも一つ

正解です。

しかし筋トレは

それだけではありません!!

 

 

引き締まったかっこいい身体で

仕事もできて私生活も充実。

 

 

これって最高じゃありませんか?

 

 

今日は筋トレが

もたらしてくれる

素晴らしい効果を

いくつか紹介します。

 

 

これを読んで知識を得ることで

あなたの仕事や筋トレに対する

考えや向き合い方が

変わると思います。

 

 

そして、

必ずこの先の人生が

より豊かになるはずです。

 

 

f:id:Ryoookun:20190324004258j:image

 

 

もしこれを知らなければ

仕事がうまくいかない時

嫌なことがあった時

今まで通り辛いままで終わってしまいします。

 

 

考え込んでしまったら

とてもストレスにもなります。

 

 

では今回紹介するのが

「筋トレをして得られる3つのメリット」

 

 

1.圧倒的な揺るぎない

自信が生まれる。

 

 

これは気のせいではなく

誇張して言っているわけではありません。

 

 

人が持つ自信というのは

外見にも比例すると言われています。

 

 

筋トレをしてムキムキで

かっこいい身体になれば

自信につながるということです。

 

 

他にも、筋トレをすれば

「テストステロン」という

男性ホルモンが分泌されます。

 

 

このホルモンは別名、

「やる気ホルモン」

と呼ばれていて、

謎の万能感が得られます。

 

 

2.肉体的に強くなり

色んなことが楽になる

 

 

筋トレを続けると肉体が強化され

健康的な体が手に入り、体力が増加します。

余計な脂肪が減り体も軽くなります。

 

 

重いものを楽々運べるし

長時間動いててもあまり疲れない。

 

 

硬い瓶の蓋も開ける事ができ

女性の方々から人気者になります。

 

 

先ほど言った「テストステロン」

とその他にもセロトニン

という幸せホルモンが分泌されます。

 

 

これはうつ病にも

非常に効果的なんです。

 

 

f:id:Ryoookun:20190324003934j:image

 

 

そして次が最後の一つ、

これは会社員の方必見です。

 

 

 

3.嫌いな上司を黙らせられる

 

 

結論から言うと

 

 

黙らせられます。

 

 

正確に言うと、

 

 

いざとなれば

ウザい上司や取引先を

力づくで葬れると言う

自信が持て、そう言う気分になれます。

 

 

今まではミスをすると

「俺ってなんでダメなんだろう」

「怒られたらどうしよう」

そう思っていたかもしれません。

 

 

しかし、いつでも葬れる

と言う余裕が心にあれば、

 

 

「ミスしたことは仕方ない」

「切り替えて次頑張ろう」

いつでも前向きに考える事ができます。

 

 

f:id:Ryoookun:20190324003650j:image

 

自分に自信が持てるようになり、

ポジティブにもなり、

嫌いな上司も嫌じゃなくなる。

心に余裕ができる。

 

 

どれも生きて行く上で

非常に大切な事ばかりです。

 

 

あなたも人生を豊かにするための

選択肢として

明日から筋トレを始めませんか??

 

 

f:id:Ryoookun:20190324003513j:image

 

 

きっと人生が

楽しくなるはずです!!

 

 

目標を持って頑張ってください!

 

 

ありがとうございました。