たった10分!ポッコリお腹と運動不足を改善! 外見はもちろん、内面もかっこいい男になる簡単筋トレ特集。

はじめまして。

Ryoooと申します!

 

 

僕は、

今では「良い体してるね~」

男友達から褒められ、嬉しいことに

今では彼女も出来ました。

 

 

しかし、昔は今とは全く違いました。

 

 

もともと昔はかなり細身だった僕は学生時代、

ガリガリやん」といじられ、

それが嫌でたくさん食べたら

今度はブクブク太ってしまいました。

 

 

こんな自分は嫌だと思い、

ムキムキになってかっこいい男になりたい

と思い、

すぐ近所のジムに入会しました。

 

 

そこからがむしゃらに

走って、ウェイトトレーニングをして

毎日筋肉痛と戦いました。

 

 

しかし、ジムに入会して

1ヶ月が経ち体重を測ると

ほとんど変化はありませんでした。

 

 

なんで???

 

 

この時はなぜ痩せられなかったのか

その理由が全く分かりませんでした。

めちゃくちゃ落ち込みました、、、、

 

 

私はただがむしゃらに

動き回っても意味がないと思い、

色んな筋トレ雑誌を読み、

考えて筋トレをやり始めました。

 

 

「考えて筋トレすれば

効率良く短期間で

痩せて良い体になるだろう」

と思い、筋トレを行いました。

 

 

まずお腹をへこましたいと思い

腹筋を中心とした

お腹周りのトレーニングや

ランニングを始めました。

 

 

最初は、

「いじっていた奴らを見い返したい」

と思い、必死にやり続けました。

 

 

しかし、

筋トレをしている自分に

満足してしまい

徐々にサボるようになりました。

 

 

1ヶ月経っても

体重も体型も全然変わらず

「もう無理かな」と

諦め掛けていました。

 

 

そんなある時、

「一緒に筋トレしよ!」と

誘ってくれた友達が現れました。

 

 

Yシャツがはち切れそうになるくらい

ムキムキで鍛えられた腕や身体。

半袖Tシャツ一枚でも

かっこよく着こなしている友達を見て

 

 

「かっこいい、、、」

 

 

素直にそう思いました。

 

 

その友達に

毎日何をしているのか、

何を食べているのか、

何を意識しているのか、

 

 

ありとあらゆることを聞き、

1日のスケジュールを立て、

毎日生活していきました。

 

 

「これだけは絶対する」

と何か一つの事だけでも

徹底的にやりました。

 

 

その結果、

たった30日

体重は−7キロも減り、

 

 

鏡で見て分かるくらい

痩せることが出来ました!!

 

 

最初の10日間で2キロ痩せました。

 

 

久しぶりに会う人には

「かなり痩せた?」

「かっこよくなってるよ」

 

 

と言われるほどの結果が出ました!

 

 

だんだん筋トレが楽しくなり、

気持ちの面でも

自分に自信が持てるようになりました!

 

 

そして、約3ヶ月ほどで

目指していた自分になり、

なんと、彼女まで出来ました!

 

 

サボりぐせのある僕が

ここまで出来るとは

正直全く思っていませんでした。

 

 

同じ悩みを抱えていた

後輩に成功した方法を教えると

 

 

たった1ヶ月

細マッチョになり

好きな女性から告白されました」

という連絡が来ました。

 

 

また地元の友達は

2ヶ月−10キロ

減量に成功し、見違えるほど

かっこいい男になりました。

 

 

僕が教えたことで

誰かに喜んで貰えることが出来て

とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

何をやってもダメだと言って、

やる前から悲観的になり

諦めて挑戦しなくなる前に、

 

 

僕の行ってきた

筋トレダイエット方法を

知って欲しいと思いました。

 

 

さぁ、

 

 

次はあなたの番です!