わずか10分で憧れの腕になる!! 家で出来る簡単筋トレ💪

こんにちは

 

 

Ryoooです!!

 

 

ジムに行きたいけど

仕事が忙しくて

なかなか行く事ができない。

 

 

そう言う人

かなり多いと思います。

 

 

f:id:Ryoookun:20190324102129j:image

 

 

でも

安心してください!!

 

 

そんなあなたでも

家の中で10分あれば

効率よく鍛えるが出来ます!

 

 

ではどのような

筋トレがあるのか今回は

僕のオススメを紹介します!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190324102814p:image

 

 

引き締まった二の腕、

男らしい腕を手に入れる。

 

 

f:id:Ryoookun:20190324103144j:image

 

 

「男らしい腕になりたい」

「腕が細いから鍛えたい」

「たるんだ二の腕を引き締めたい」

 

 

そう思っている人には

とてもオススメです!!

 

 

やり方は

とっても簡単です!

 

 

f:id:Ryoookun:20190324103727j:image

 

 

こんな木の箱や

膝に重りを乗せる必要も

全くありません。

 

 

家にある台や

テーブルを使って

行う事ができます!!

 

 

これを行う時のコツとして、

 

 

1、腕が90度になるまで

息を吐きながら腰を下ろす。

 

 

2、体を持ち上げる時は

息を吐きながらできるだけ素早く。

 

 

3、足をしっかり伸ばして、

顔は下を向かず前を向いて行う。

 

 

効率よく鍛えたいなら

常に自分の

フォームに気を配ってください!!

 

 

フォーム1つで

効果が大きく

変わってきます!

 

 

今ジムなどで

筋トレをしている人は

もう一度フォームを

確認してみてください。

 

 

1ヶ月後には

理想の体を

手に入れられます!!

 

 

f:id:Ryoookun:20190324111451j:image

 

 

では

今すぐGoogle

上腕三頭筋

と検索して見てください!!

 

 

あなたも、

男らしい腕に!

女性なら引き締まった

二の腕が手に入ります!!

 

 

楽しい夏に向けて今から

取り掛かりましょう!!

 

 

ありがとうございました。